陸上競技 男子短距離〜観戦記〜

主に男子短距離の観戦記&雑感などを勝手に書いているブログです

織田記念陸上2021

100m +0.1m

山縣10.14

小池10.26

桐生10.30

多田10.32

遠藤10.52

山下10.54

矢橋10.62

三浦10.65

 

山縣選手が見事にレースをコントロールし、復活を遂げた。

全盛期に近い、あるいはそれを上回る可能性すら感じる強さだった。

そして何より二位以下との差がすごい。

サニブラウン選手との対決が楽しみだ。

 

小池選手、桐生選手もまだまだこれから仕上げてくるのだろうな、という伸びしろは感じたが、ここまで山縣選手に大差をつけられたことが次のレース以降でどう影響するか。

小池選手は山縣選手を射程圏に捕らえそうな感触はあったかもしれない。

 

多田選手は上位4人の中でレースプランと動きが1番乖離した印象を受ける。

調子自体は悪くないと思うが。

 

 

それにしても何年ぶりの投稿だろうか。

もう誰も見てないだろうけど、更新しておきました。

 

 

〜了〜