陸上競技 男子短距離〜観戦記〜

主に男子短距離の観戦記&雑感などを勝手に書いているブログです

ボルト初戦

というわけで更新4連発目。

といっても溜め込んだ下書きをまとめてアップしただけですが。

最後はボルトの話題です。

今季初戦は10.05をマーク。



完全な試運転といった印象。

ボルトのことだからしっかり仕上げていくだろう、、、ということ位しか過去の戦績からも推測できないが。

ただこの時期の状態としてはここ数年でもかなり良い方なのではないかと思われる。

まだキレはないものの、身体の動きが柔らかく連動して地面から得る推進力を全身でしっかりと捉えているように見えるので自身も好感触だったのでは?



とにかく無事にシーズンインしてくれて一安心です。
宣言通り今年が最後の五輪になるのなら
、本番までの一戦一戦がより貴重なレースに思えますね!



〜了〜