陸上競技 男子短距離〜観戦記〜

主に男子短距離の観戦記&雑感などを勝手に書いているブログです

関東学生新人 100m

簡単にですが、桐生選手ネタです。


100m-0.5m
1.桐生10.19

全カレの時よりもだいぶスムーズなレースという印象。

動きに体がついてき始め、地面からの反発を完全にではないにせよ全身を使ってコントロール出来つつあるように見えた。

まだまだ接地時のキレに欠けるようにも見えるがスタートでやや遅れたことも多少影響しているかもしれない。

仕上げれば更に記録は短縮できるだろうけども、思っていたほど縮められない気も正直する。

その辺は来季にならないと分からない点かもしれないが。

また200mにも出場して20.92(±0)で優勝しているが、こちらは本人が言うように準備できていなかった様子。

それでも走力の違いから、またこのレベルの戦いにおいて敵はいなかった。


だが勝手な希望を言えば今後は200mはある程度捨てて100mで狙ってほしい。


〜了〜