陸上競技Neke Riku

主に男子短距離について素人が勝手に書いているブログです

ボルト20.13

WCMオストラヴァにて20秒13で優勝。
Usain Bolt 200m OSTRAVA 2015 HD [1080i] - YouTube

雨、低温ということを考慮したとしても不安視する声はあるしれません。

確かに現時点で100mでガトリンには勝てないでしょうけど、世界陸上までには合わせてきそうな走りにも見えました。

余裕があったか?というとちょっと違うだろうけども、どこか器用に調節を試している「流し」的な要素が感じられるレースでした。

要所要所の組み立てが噛み合うと結構凄いことになるかもしれない、そう思うもののその正反対の可能性も少しだけ感じる走りでした。


いずれにせよ、やはりボルトはどんな内容であれその都度の走りで惹きつけるスターですね。


〜了〜